top of page
  • ashigarakamiriyou

2019年度 第5回 役員会


 9月19日(木) 南足柄市商工会館にて今年度5回目の役員会を開催致しました。若干1名体調不良の者がいるなか2ヶ月振りの顔合わせ(8月役員会不開催)。この日の内容は以下の通りです。


*理事会報告

・全理連理事会報告

・災害時緊急連絡訓練の実施について…

・令和2年新春のつどい開催について…

・令和元年度対話集会について…

・ラジオチャリティミュージックソンご協力のお願い

・ゆめ倶楽部「葬儀支援サービス」カード配布について…

・第73回全国理容競技大会への対応について…

・その他


*支部関連

・令和元年度地区会報告について…

・組合員親睦日帰り温泉旅行報告

・台風15号被害状況の把握について…

・第25回神奈川県理容ゴルフ大会報告について…

・令和元年度神奈川県公衆衛生協会足柄上支部長表彰被表彰者選考委員会開催について…

・令和元年度神奈川県優良衛生技能者表彰候補者の推薦について…

・令和元年度上期会計監査会開催について…

・対話集会について…

・第47回関東甲信越青年部女性部連絡協議会について…

・支部新年会について…

・その他


*担当部長報告

・教育部 11/28(木) 支部講習会について…

・厚生部 パークゴルフ大会について… 

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度 支部総会/互助会総会

3月26日(火) 南足柄市商工会館にて支部総会および互助会総会を開催しました。 来賓に県同組理事長、当該選挙区選出の県議会議員、衆議院議員(代理)をお招きし執り行い、両総会ともすべての議案審議が可決承認され滞りなく幕を閉じました。 新たに選任された支部長の元、支部役員も決まり4月より新執行部がスタートすることとなりました。

総会資料作成会

3月17日(日) 南足柄市商工会館において関係各位が一堂に会し標記の件執り行いました

bottom of page