top of page
  • ashigarakamiriyou

令和元年度 第11回 役員会


 3月12日(木) 南足柄市商工会館にて本年度最後の役員会を行いました 新型コロナウイルスが騒がれるなか各自マスク着用し支部総会に向け最後の追い込み

 この日の内容は以下の通り・・・


*理事会報告

・全理連理事会報告について…

・通常総代会について…

・令和元年度下期理事報酬の支払いについて…

・支部総会について

・神奈川県理容競技大会について…

・令和元年度共済加入促進運動について…

・令和2年度共済加入促進運動の実施について…

*支部関連

・新型コロナウイルスへの対応について…

・令和元年度役員総会について…

・令和元年度決算委員会開催

・監査委員会/総会資料校正について…

・支部総会の開催について…

・組合脱退者について…

・その他

*担当部長報告

・厚生部 来年度厚生部事業について…

・互助会 次年度互助会費について…


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度 支部総会/互助会総会

3月26日(火) 南足柄市商工会館にて支部総会および互助会総会を開催しました。 来賓に県同組理事長、当該選挙区選出の県議会議員、衆議院議員(代理)をお招きし執り行い、両総会ともすべての議案審議が可決承認され滞りなく幕を閉じました。 新たに選任された支部長の元、支部役員も決まり4月より新執行部がスタートすることとなりました。

総会資料作成会

3月17日(日) 南足柄市商工会館において関係各位が一堂に会し標記の件執り行いました

bottom of page