top of page
  • ashigarakamiriyou

平成30年度 湘北ブロック対話集会/講習会

更新日:2019年1月18日

 11月27日(火)サン・エールさがみはらにて湘北ブロック対話集会/講習会が執り行われました 今年度から3年間さがみ原支部が担当支部となります

 対話集会に先駆け花島和久 全理連中央講師によるメンズ・レディースサロンヘアの講習会ですが冒頭で『現代の名工』受賞を祝し花束贈呈がありました






 サロンヘアということで特別難しいことをする訳でもなく すぐにサロンで活かせる様な手技 軽快なトークで笑いありの楽しい講習会でした


 講習会に続き隣の会場にて対話集会が開催されました 船津理事長をはじめ常任理事の方々と直接意見交換出来るのですが 時間の関係もあり各支部より2名ずつの制限のなか活発な質疑応答が行われました 当支部より9名参加



 対話集会終了後は懇親会にて他支部の方々と親交を深め宴たけなわのなかお開きとなりました

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度 支部総会/互助会総会

3月26日(火) 南足柄市商工会館にて支部総会および互助会総会を開催しました。 来賓に県同組理事長、当該選挙区選出の県議会議員、衆議院議員(代理)をお招きし執り行い、両総会ともすべての議案審議が可決承認され滞りなく幕を閉じました。 新たに選任された支部長の元、支部役員も決まり4月より新執行部がスタートすることとなりました。

総会資料作成会

3月17日(日) 南足柄市商工会館において関係各位が一堂に会し標記の件執り行いました

bottom of page