top of page
  • ashigarakamiriyou

平成30年度 第9回 役員会


 12月14日(木)南足柄市商工会館にて今年度9回目の役員会を開催しました営業後の寒空のなか集まり下記の事を話し合いました

*理事会報告

 ・全理連理事会報告について…

 ・平成31年度事業日程表について…

 ・支部総会開催日報告について…

 ・平成30年度対話集会報告について…

 ・「弁護のちから」取り扱い停止等について…

 ・その他

*支部関連

 ・美容組合足柄上支部創立70周年記念祝賀会について…

 ・理美容業衛生講習会について…

 ・支部新年会について…

 ・支部特別会計の使途多様化について…

 ・ABブロック会について…

 ・総会までの日程について…

 ・その他

*担当部長報告

 ・教育部 支部講習会について…

 ・厚生部 厚生部事業について…

 ・共済部 支部互助会査定委員会

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度 支部総会/互助会総会

3月26日(火) 南足柄市商工会館にて支部総会および互助会総会を開催しました。 来賓に県同組理事長、当該選挙区選出の県議会議員、衆議院議員(代理)をお招きし執り行い、両総会ともすべての議案審議が可決承認され滞りなく幕を閉じました。 新たに選任された支部長の元、支部役員も決まり4月より新執行部がスタートすることとなりました。

総会資料作成会

3月17日(日) 南足柄市商工会館において関係各位が一堂に会し標記の件執り行いました

bottom of page